*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

秋の色・・茨城県立歴史館にて

c0090703_21175238.jpg


たとえ どんなに美しくて綺麗で賢くて
自信に満ちているように見えている人でも
きっと いろんな想いを抱えながら歩んでいる
それが人生の道ですね^^;

上↑の写真に言葉を付けてみました。
コチラです


半月ほど前に、水戸市の県立歴史館で撮影してきたものです。
すこし早かったかな?と思いましたが、その後の雨で散ってしまったことを考えると
いいタイミングだったように思います^^;・・・このときのタイミングは よかったということですね。



c0090703_21251093.jpg

[PR]
by kumico1214 | 2011-11-29 21:28 | Leef | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://kumicopoco.exblog.jp/tb/17149888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ローカルニュースの旅 at 2012-03-15 16:08
タイトル : 室町ー近代 肖像画の謎追う 下絵集め制作過程を検証
人の姿かたちを写した肖像画はなぜ描かれたのか。茨城県立歴史館で開催中の「肖像画の魅力――歴史を見つめた眼差し」展は肖像画の実物や下絵、制作のために使われたカメラ・オブスクラ(写真鏡)など約100件から、その謎に迫る展覧会だ。... more
Commented by puipuii1 at 2012-02-19 11:48
素敵な写真ですね。「道」も素敵でした。

Commented by kumico1214 at 2012-02-22 17:07
puipuii1さん、はじめまして。
お訪ねくださいましてありがとうこざいます。

撮影した写真に言葉を添えたりして楽しんでます^^;
別サイトのブログまで訪ねていただけたようで、恐縮です。
Commented by puipuii1 at 2012-02-22 23:48
情景の良さを引き出す写真ですね。
いつも楽しみにしています。
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31