人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

いつかは薔薇のアーチ? ^^;

2011年の夏に植え付けた「ピエール ド ロンサール」

育てるのが難しそうだと思ったけれど、
花びらが丸まってるところが ころころしていて面白かったし、
セールで安価だったので バラ初心者なのだし どうせなら興味の持てるもので・
・・・と そんなこんなで(笑)・・・ダメ元で購入。
同時に、育てやすいと思ったツル薔薇を二種類購入しましたが
なんのなんの この薔薇がいちばん花付きがいいです。


やっぱり実践してみないと どんなことも わかりませんね^^;


いつかは薔薇のアーチ? ^^;_c0090703_931855.jpg


二度めの春の今年、カーポートの支柱?に絡まるようになりました。
いつかは薔薇のアーチ? ^^;_c0090703_9313023.jpg
いつかは薔薇のアーチ? ^^;_c0090703_932085.jpg
いつかは薔薇のアーチ? ^^;_c0090703_932253.jpg


このまま順調に育てば、反対側の支柱まで伸びてくれるかな~?^^;

いつかは 薔薇のアーチ付きのカーポートになりますように♪
いつかは薔薇のアーチ? ^^;_c0090703_932156.jpg



薔薇満開の庭で ガーデンテーブルを置き、手作りのお菓子と紅茶で
午後のティータイムなんて 憧れたりしますが、薔薇満開の庭には ほど遠いな^^;
そんな広いスペースないですし←これが一番の問題ですね(笑)





エデット ピアフの代表曲ですが、
手嶋葵さんのカバーで  ♪「La Vie En Rose・・バラ色の人生」

by kumico1214 | 2013-05-25 09:52 | Flower
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31