*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

20130602の海辺

空と海は大好きです。
広いもの大きいものに向き合うと なぜか元気になれます。



子供のころ
海砂でお城を作ったり
砂を掘って自分専用の海水プールを作ったりしましたよね^^;
懐かしいです。

c0090703_19125179.jpg


女の子がふたり 気温の低い中 長い時間を海水と戯れてた。
友達と一緒だと 寒さとか時間とか 気にならないもんね。
今日の日を忘れないで、いつまでも仲良しでいてください。

残念ながら手前の日付は私が描いたもの。

c0090703_19114146.jpg

まるでドラゴンのような流木がありました。


明日は、今日より更に寒いらしい。
六月って だいたいこんな感じだよね。
寒かったり暑かったりの繰り返し、
どうぞ皆様 体調を崩しませんように。




この歌好きだったな~^^;
「砂に書いたラブレター」by パットブーン

[PR]
by kumico1214 | 2013-06-02 19:36 | Sea | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kumicopoco.exblog.jp/tb/20310728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamoshiday at 2013-06-06 21:00
この天候不順で風邪を引いてしまった・・・
パットブーン、懐かしいねぇ。
Commented by kumico1214 at 2013-06-09 20:04
kamoさんへ

梅雨だと言うのに あまり雨が降らなかったり
六月に入っても肌寒い日があったりと
天候が安定しませんね。

風邪はもう治りましたか?
お大事にしてくださいね。

パットブーン 懐かしいですよね、
日本の歌手の人たちでも 昭和の前半の方たちの歌を
今聞くと とても懐かしくて なんだか温かい気持ちになります。
不思議です^^;
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30