人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

20130602の海辺

空と海は大好きです。
広いもの大きいものに向き合うと なぜか元気になれます。



子供のころ
海砂でお城を作ったり
砂を掘って自分専用の海水プールを作ったりしましたよね^^;
懐かしいです。

20130602の海辺_c0090703_19125179.jpg


女の子がふたり 気温の低い中 長い時間を海水と戯れてた。
友達と一緒だと 寒さとか時間とか 気にならないもんね。
今日の日を忘れないで、いつまでも仲良しでいてください。

残念ながら手前の日付は私が描いたもの。

20130602の海辺_c0090703_19114146.jpg

まるでドラゴンのような流木がありました。


明日は、今日より更に寒いらしい。
六月って だいたいこんな感じだよね。
寒かったり暑かったりの繰り返し、
どうぞ皆様 体調を崩しませんように。




この歌好きだったな~^^;
「砂に書いたラブレター」by パットブーン

by kumico1214 | 2013-06-02 19:36 | Sea
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31