人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

時の旅人・・・♪

今年もあと十日あまりになりました。

子供のころ感じていた年末年始のあわただしさを
感じなくなったのはなぜでしょう?
たぶん、あれもしたい これもしたい、あそこに行きたい、ここに行きたい、・・みたいな、欲がなくなったからなのかもしれませんね。


まあ、自分らしく大事に時間を過ごせるのがいちばん幸福なのだと悟ったのでしよう(笑)・・・。
え、今更?と突っ込まないでくださいね^^;


音楽大好き人間の私です。
DTMとはなんぞや?←もちろん言葉の意味のことではありませんですよ^^;・・と思い、
今更ながら独学してみました。


タイトルは「時の旅人」です。
初めてのDTMトライ作品↓ 各地の風景写真と組み合わせてみました。


今年はどんな一年でしたか?
来年はどう過ごしましょうかね?^^;

それぞれの人の大切な人生の時間、素敵なものでありますように。

よいお年をお迎えください。


新しく購入したプリンターで試し刷りで作ってみたカレンダーです。
写真も私が撮影したものなので、卓上カレンダー程度には使えるかも?
時の旅人・・・♪_c0090703_18364787.jpg


時の旅人・・・♪_c0090703_18365933.jpg

by kumico1214 | 2013-12-21 18:38 | Diary
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31