*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

Memories

c0090703_20445953.jpg


想い出は終着点ではなく「中継点」
ここに残してあることが その後の自分へのエールになったりする素敵な場所。

想い出す頻度が少なくなっても 現在の生活の充実度が増してるのだと思えばいい。
そのうち、現在も中継点になるのだから。。素敵なMemoriesにしよう。

息子が小学生のころ所属していた「軟式野球チーム」の練習場所だった広場。
毎年三月になると開花していた河津桜。

memoriesと続けているのに、
桜のことをSAKURAと表記したいのはなぜだろう?

**********************************************

Memoriesという歌 かなり前ですが作って歌ってます。

あなたの今、もっとも気になっている中継点は どんなことですか?^^;

素敵なものでありますように。
[PR]
by kumico1214 | 2014-03-16 20:47 | Hana-Fuukei | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kumicopoco.exblog.jp/tb/21838825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAMAGON at 2014-03-24 18:57 x
はじめまして。
MAMAGONと申します。
写真ブログを開設していた【真琴さん】【makochi09さん】の
写真仲間を探しています。
真琴&makochi09さんのお母様に頼まれて、
3月で一周忌を迎えたご報告と、
真琴&makochi09さんのブログを探しています。
真琴&makochi09さんの情報をおわかりになられるようでしたら、
私のブログへコメントを残して頂きたく、お願い致します。
Commented by MAMAGON at 2014-03-26 12:50 x
空見子さん。ブログへのコメントをありがとうございました。
真琴さんの情報を下さり、ありがとうございます。
追記で掲載していますので、私のブログへお越しいただけたらと思います。
http://kaijyu-mamagon.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/makochi09-e731.html
今後も追悼記事を掲載しますので、お越し下さい。
近々、真琴さんのお母様にお会いします。
空見子さんの事もお伝えしますので、今後にお母様から直接ご連絡が行くかと思います。
桜の花が微笑む頃 良い詞ですね。動画が完成しましたら、お知らせ下さい。楽しみにしています。
この動画で使用される写真のデーターを、真琴さんのお母様へ頂けないでしょうか?お返事はお母様に直接で構いませんので、ご検討下さい。
そして、真琴さんのブロ友や現実の友人等の情報がありましたら、お母様へお伝え頂けたらと思います。

最後に、空見子さんの撮られた【カエル2号の旅】の写真が可愛らしく、とても良いですね。【空を見上げて】に惚れ込みました^^
そして…
【Poem2012】の写真&言葉を見て、
お元気ですか?
私は元気です
今でも、会いたいです…

と付け加えて、私の心境です。

MAMAGON
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31