*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Information( 1 )

ブログサイト名 変更しました

旧ブログサイト名「音に色に風に」から「*Happy Swing Wing*」に変更しました。



別サーバーにて開始したプチ加工した写真専用の新ブログがありましたが、
頻繁に接続が遮断されてしまい、更新途中でデータが消滅してやり直しすることが多く不便でした。

複数のブログを管理するのも大変なので整理することに致しました。
のんびりと管理していくほうが、私のペースにあっているようです。


カテゴリーの表記も直しました^^;
ブログサイト名にあわせ、英文字にしてみました。 この方が楽しそうな感じがするのは なぜかな~?


カテゴリーのジャンルわけは、そのときの気持ちによることが多いです。
花の写真であっも、違うカテゴリーに入っていることもあると思いますが、大目にみてくださいね。



************PhotoのDLについてお願いごと*************
2009/08/14以降のPhoto-poem以外のカテゴリーの写真は基本的にDLフリーです。
コメント欄にDLしましたと書き込んでいただけると嬉しいです。
ただし、著作権は放棄してませんので、webページなどで ご使用の際は、著作権表示と当ブログへのリンクをお願いいたします。 
「Photo by Happy Swing Wing」と、テキストリンクで結構ですので、よろしくお願いします。
HPやブログサイトなどをお持ちの方は、サイトのURLを残していただくと喜んでお邪魔させていただきます。





HPあります。
気軽にお立ち寄りください^^;

サイト名「For You」
[PR]
by kumico1214 | 2009-08-14 13:03 | Information | Trackback | Comments(0)
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31