*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Theme-Free( 21 )

バレンタインデー

c0090703_6473992.jpg




02/14はバレンタインデー。
バレンタインデー発祥の経緯はこの際置いといて、
チョコレート商戦で街も人の心も なんだかウキウキするシーズン^^;
私もかつてはそうでしたが、今は、日々の暮らしが穏やかであることが
最高のウキウキであると感じてしまうお年頃?^^;です。
もう〇十年もこの時期だからチョコを買うということもなく過ごしてきました。

が・・・・・。
友人から誘われて、バレンタインデーを背景にして、
クリスマスシーズンのエピソードを混ぜての歌を作りました。
先に公開された歌のアンサーソングです。
和歌にもありますよね? 返歌というもの。
それの、現代版みたいなものです^^;

よろしければご試聴くださいませ↓

♪もういちど~I Miss You~♪
本田翼ちゃんをイメージしていただけたら嬉しいです。

*****************************************************
写真は、以前作ったガト―ショコラ^^;
一応、チョコ菓子ですので貼り付けておきますね。
[PR]
by kumico1214 | 2014-02-13 06:48 | Theme-Free | Trackback | Comments(0)

井の頭公園 スナップ

所用で18,19の二日間 都内におりました^^;

c0090703_16571734.jpg

向かい側の↑このお店を見ながら食べていたのが こちら↓
c0090703_16572687.jpg

マリオンクレープの「あずきマロンアイスクリームいりクレープ」


c0090703_16573484.jpg

この先の石段を降りると、井の頭公園

c0090703_16574820.jpg

祖父と孫らしき二人組のカントリーミュージックライブ?が愛らしかったです。
孫が手にしているのはギターではなく、ウチワを黒く塗りつぶしたものですが、
ハーモニカは本物でした。。それも盛り上げ上手で 将来楽しみな子でしたね~^^;

c0090703_16575648.jpg

この連休は暑かったですね~。木陰のありがたみを感じたひとときです。


2004年の音源です。聴いてみますか?(笑)→「ひまわり」
[PR]
by kumico1214 | 2010-07-20 17:08 | Theme-Free | Trackback | Comments(3)

デジブック「Photo Poem」

今、とても忙しく、写真を撮るという楽しみのためにでかけることができない。
なので
十月から公開しているデジブックを貼り付けます^^;

このブログにも公開している写真を集めたものですけれど。

写真に言葉を載せてます。↓


[PR]
by kumico1214 | 2009-12-23 10:49 | Theme-Free | Trackback | Comments(0)

Enjoy Summer,Happy Summer

c0090703_22331698.jpg


More
[PR]
by kumico1214 | 2009-08-06 22:36 | Theme-Free | Trackback | Comments(4)

フレームぽく 見えるかな?

c0090703_21254752.jpg


c0090703_17362016.jpg



c0090703_1737038.jpg


無修正画像は・・
[PR]
by kumico1214 | 2009-07-29 17:45 | Theme-Free | Trackback | Comments(2)

三台目が、気づかせてくれたこと。

c0090703_16451845.jpg


バスみっけ。
[PR]
by kumico1214 | 2009-07-27 17:08 | Theme-Free | Trackback | Comments(0)

なぜか見つめてしまう。

c0090703_1849126.jpg


この場所でなくても見かけるのに・・。
[PR]
by kumico1214 | 2009-07-18 19:11 | Theme-Free | Trackback | Comments(2)

なんでしょう?

c0090703_21581764.jpg


それから・・・こちららも なんだろう?
[PR]
by kumico1214 | 2009-07-17 22:14 | Theme-Free | Trackback | Comments(2)

新年おめでとうございます

c0090703_1763176.jpg


もう七草も過ぎてしまいましたが、今年初めての投稿なので挨拶したいと思います

リンク友達の方も、スルーの方も「あけましておめでとうございます」。
今年も 楽しみながら カメラのある生活を送りたいと思いますので
よろしくお願いします。

今回の年末年始は、いかがでしたか?
百年に一度あるかないかという不況の中、一日も早く、現状打破できるといいですね。


さて、昨年秋に、デジタル一眼レフのカメラを購入したあと、
秋色の写真をたくさん撮影しました。

その写真の中から寄せ集めて、フォトブックなるものを作ってみました。
ここのブログに掲載していた写真から構成したものです。

自分へのささやかなお年玉というところでしょうか?

公開できるサイトにも登録してありますので、よかったら覗いてみてください。
自己満足の範囲ですが、記念にはなりますもんね。^^;

公開サイトは コチラをクリックしてみてください。

jaketにしている写真をクリックしていただくと拡大表示されます^^;
[PR]
by kumico1214 | 2009-01-09 17:20 | Theme-Free | Trackback | Comments(4)

原宿スナップ

11/22撮影


表参道を散歩中に撮ったもの。特に意図するものはなく ただ散歩しながらの撮影。
c0090703_17542828.jpg

c0090703_1853373.jpg


More
[PR]
by kumico1214 | 2008-12-11 18:19 | Theme-Free | Trackback | Comments(3)
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30