*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

タグ:海 ( 4 ) タグの人気記事

20130602の海辺

空と海は大好きです。
広いもの大きいものに向き合うと なぜか元気になれます。



子供のころ
海砂でお城を作ったり
砂を掘って自分専用の海水プールを作ったりしましたよね^^;
懐かしいです。

c0090703_19125179.jpg


女の子がふたり 気温の低い中 長い時間を海水と戯れてた。
友達と一緒だと 寒さとか時間とか 気にならないもんね。
今日の日を忘れないで、いつまでも仲良しでいてください。

残念ながら手前の日付は私が描いたもの。

c0090703_19114146.jpg

まるでドラゴンのような流木がありました。


明日は、今日より更に寒いらしい。
六月って だいたいこんな感じだよね。
寒かったり暑かったりの繰り返し、
どうぞ皆様 体調を崩しませんように。




この歌好きだったな~^^;
「砂に書いたラブレター」by パットブーン

[PR]
by kumico1214 | 2013-06-02 19:36 | Sea | Trackback | Comments(2)

海は、やっぱりいい^^;

夏の初めに訪ねたきりの海へ
ひさびさに行ってきた。
c0090703_7261486.jpg


ずっと海沿いの町で暮らしてきた私。
海を見ていると、やっぱりほっとする^^;

c0090703_7263668.jpg


テトラポットも そう感じてるかも?^^;
c0090703_7272322.jpg

[PR]
by kumico1214 | 2010-10-12 07:29 | Sea | Trackback | Comments(4)

今日は「大暑」

一年でいちばん暑い日だそうですが、
明日も明後日も 暑そうですね^^;

皆さま 暑中お見舞い申し上げます。


二十分程度お時間に余裕のある方
よろしければ 「こちらをクリックされてみてください(*^_^*)


早く涼しい秋になってほしいです~♪

昨年の写真ですが↓
秋の海は なんか素敵~^^;
c0090703_2134378.jpg

[PR]
by kumico1214 | 2010-07-23 21:34 | Sea | Trackback | Comments(3)

ひさしぶりの海

本日の午後、久しぶりに波の音を聞いてきた。


漁港のほうを散歩してきたよ。
c0090703_21205926.jpg


船のエンジンオイルの缶にまで「大漁」と書いてある。
c0090703_21211987.jpg


親子で釣りを楽しんでいた家族がいました。
車の右手のほうに、あと五人いて、計八人家族でしたよ^^;
c0090703_2121311.jpg



本当は、漁港ではなく、海岸の砂浜に打ち込まれたタイヤに腰掛けて
水平線を見ながら、のんびりしたかったんだけれど、
ものすごい人でした。


もう夏なんだね~^^;   

三枚とも、日立市久慈浜漁港にて。。。


この歌、好きだったな~♪↓

[PR]
by kumico1214 | 2010-07-04 21:40 | Sea | Trackback | Comments(2)
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31