*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

タグ:紅葉 ( 4 ) タグの人気記事

秋の色・・茨城県立歴史館にて

c0090703_21175238.jpg


たとえ どんなに美しくて綺麗で賢くて
自信に満ちているように見えている人でも
きっと いろんな想いを抱えながら歩んでいる
それが人生の道ですね^^;

上↑の写真に言葉を付けてみました。
コチラです


半月ほど前に、水戸市の県立歴史館で撮影してきたものです。
すこし早かったかな?と思いましたが、その後の雨で散ってしまったことを考えると
いいタイミングだったように思います^^;・・・このときのタイミングは よかったということですね。



c0090703_21251093.jpg

[PR]
by kumico1214 | 2011-11-29 21:28 | Leef | Trackback(1) | Comments(3)

村松大神宮で(茨城県東海村)

c0090703_21361013.jpg


c0090703_21362678.jpg


c0090703_2136366.jpg


c0090703_21364285.jpg


c0090703_2137199.jpg


先週初めに、友人から「大子町の永源寺の紅葉が素晴らしい」と、
情報を頂いたのですが、
週末はずっと雨が激しくて撮影どころではなく、今年は残念ですが諦めることに・・・。


代わりにというわけではないのですが、
大好きな映画館に出向くため、頻繁に走っている国道沿いの神宮の紅葉を
映画の上映前に撮影してきました^^;
ちなみに本日観た映画は、ブラットピットの「マネーボール」
ランチ後そして座り心地のよい椅子、それから字幕ということもあり、
上映途中の一時間ほど内容の記憶なし・・・もしかして寝てた?^^;

平日ということもあって、神宮の境内はあまり人出がなく、のんびりできました。

c0090703_21374312.jpg


c0090703_21375391.jpg


c0090703_21392937.jpg


c0090703_21401127.jpg

[PR]
by kumico1214 | 2011-11-22 21:54 | Leef | Trackback | Comments(2)

秋彩・・あきいろ② 紅葉のスライドショー 西山荘公園にて

c0090703_1805328.jpg


11/24 水戸黄門さまの隠居所として有名な「西山荘・・せいざんそう」の、
紅葉を楽しんできました。
そのときの写真で、音楽付きスライドショーを作ってみました。

お時間のあるときに、ご覧になっていただけると嬉しいです^^;

「そうだ、茨城に行こう」と思ってくださる方が増えたらいいな~♪
フルウインドウで観ていただいた方が、楽しいかもです^^;
真ん中をクリックしてみてください。↓

 

[PR]
by kumico1214 | 2010-11-26 18:06 | Scene | Trackback | Comments(6)

秋彩・・・あきいろ

c0090703_6583243.jpg
c0090703_6584529.jpg


茨城県常陸太田市「西山荘公園」にて。

西山荘は、水戸光圀公が晩年を過ごしたところです^^;

紅葉を楽しみたくて、七年ぶりくらいに、西山荘を訪ねてきました。
九月に転任した職場から車で五分ほどのところなのです。

紅葉の彩を楽しむには、太陽のヒカリがないとね^^;
なので昨日、晴天の下、仕事も休みでしたので出かけてきました~♪
実は、〇百枚も撮影してきたのですが、
カメラマンの腕前が腕前ですし・・・(笑)

雰囲気だけでも味わってくださいませ。

「そうだ、茨城に行こう」・・・と思ってくれる人が増えたら嬉しいな~^^;
c0090703_7113722.jpg
c0090703_7114643.jpg
c0090703_7115488.jpg

[PR]
by kumico1214 | 2010-11-25 07:14 | Scene | Trackback | Comments(2)
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31