人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

ため息の出る美しさ・・映画「アマルフィ」

ため息の出る美しさ・・映画「アマルフィ」_c0090703_17252596.jpg




お気に入りの場所の 外観↑と 上映室へと続くエントランス↓

ため息の出る美しさ・・映画「アマルフィ」_c0090703_17255917.jpg


織田裕二さんも好きだけれど、天海祐希さんが大好きで、
彼女がでてると、テレビドラマもつい見てしまうほど好きです^^;

本日、そんなお2人が出ている映画「アマルフィ」観てきました。

感想から書くと、とってもよかったです^^;・・・
すべてイタリアロケ、季節はクリスマスシーズン・・・街並みがオシャレだし、上空から見るアマルフィの青い海と迷路のように密集する民家の壁の白さと屋根のオレンジ・・・。
絵葉書のような世界ですね。

途中で、犯人が誰なのか・・私はわかってしまいました(笑)
この手のストーリーものをよく見ている人なら、たぶん推理できます。
ただ、どうして このような事件を起こしたのか?・・これだけは、最後まで観ないとわからなかった。

映画の上映は開始したばかりなので、詳細はやめときますが、
織田裕二さん・・素敵でした^^;   ロングコートが似合うよな~。 やっぱり男の人は背が高いほうがカッコいいな・・なんて、そんなことを考えながらも観てましたよ(笑)



そして、映画の中で「サラ、ブライトマン」が歌う「タイム トゥ セイ グッバイ」。
鳥肌ものです、イタリア各地の景観の美しさもさることながら、サラブライトマンの歌声とその容貌の美しさ。

イタリアに行きたい・・と強く思ってしまった私です。






サラ、ブライトマンの歌で、「タイム トゥ セイ グッバイ」他↓

by kumico1214 | 2009-07-22 17:51 | Diary
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31