人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

野に咲くちいさな花のように

野に咲くちいさな花のように_c0090703_17172560.jpg


♪野に咲くちいさな花のように ひそやかに微笑んで 
あなたへ流れる風になって 優しさを届けたい♪








高校二年生のときに作った歌の歌詞の一部。
もう〇十年も前に作った歌。
ネットの世界で知り合った音楽大好きな友達が
カラオケを作ってくれて、歌声とミックスをしてくれた歌。

自分一人では たぶん音楽ノートにメモしたままで消えてしまったと思う。
家族にさえ聴いてもらったことがなかった。

友達とは なんてありがたいものなんだろう。

野に咲くちいさな花のように、いつも私は、あなたを気に掛けているから、
元気をだしてね・・・・と そんな気持ちを込めて書いた詩だった。
この詩の中の「あなた」というのは 特定の人に向けてではなく、
聴いてくれる人のこと。・・・音楽、特に歌詞のある音楽に、私は、たくさん励まされてきた。
だから、私も、どこの誰なのかはわからないけれど、元気になってもらえたらいいなと、
そんな想いから作ってみたのでした。


作ったときはギターだけを伴奏にして歌っていたのに、
ちゃんとアレンジしてもらうと、そこそこの曲になるのが嬉しい^^;
今は、両親や友達にも 他のコラボ曲とともに聴いてもらってます。


♪野に咲くちいさな花のように♪  よろしければ聴いてみてください。公開サイトに飛びますので、ここをクリックしてください。



シルバーウィーク、充実したものでありますように。
by kumico1214 | 2009-09-18 17:35 | Flower
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31