人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

青空が やっぱりいいな~♪

青空が やっぱりいいな~♪_c0090703_22502919.jpg






この冬は雪がよく降りますね。
年に一度降るか否かという私の居住地にも、
今月に入って四度も降りました。

ふだん、雪対策などほとんどしていない地域なので、
大変でした。

やっぱり青空が広がる暖かな日がいいですね(*^_^*)

約九年ほど使用していたパソコンが壊れました。
一週間ほどで、なんとか新パソコンから、ネット接続ができるようになりましたが、
一部のデータが消失してしまって 残念です。

バックアップは頻繁にしないとダメなんだなと 改めて感じましたよ(@_@;)

一度にあれもこれも・・・とやりたい性分なのですが、
能力的には それは無理なので(笑) のんびりと新PCと仲良くなりたいと思います。



写真は、一月の末に水戸の偕楽園から千波湖周辺を散歩しながら撮影したもの。
映画の撮影のための「オープンセット」がありましたね~。
「桜田門外ノ変」という時代劇映画が撮影されているそうで、
土日と撮影日が重なると、主演の「大沢たかお」さんを一目見ようという人たちで混雑しているそうです。
梅まつりで有名な偕楽園からも徒歩で行ける距離なので、さぞかし混雑するでしょうね~♪


いずれにしても 空はやっぱり青空がいいです。

明日は「しあわせな空の色」でありますように。





青空が やっぱりいいな~♪_c0090703_23155919.jpg

by kumico1214 | 2010-02-20 23:17 | Diary
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31