人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

日立さくらロードレース


日立さくらロードレース_c0090703_21184076.jpg

日立さくらロードレースのハーフマラソン目標タイム「1時間50分コース」にエントリーです。

?・・私が参加したのではありません。
旦那が参加しました。私は荷物番として同行です(^-^)


日立さくらロードレース_c0090703_21194439.jpg






日立さくらロードレース_c0090703_2138440.jpg

どなたの言葉なのかは存じませんが、おもわず読んでしまった言葉↑

参加している人たちは、思い思いの格好をしておりました。
桜の花の造花でまとめたカツラをかぶっている人たちや、
全身ひょう柄の人や、忍者スタイルの人なども。。。・



あいにく、肌寒い中での大会で、桜の花もまだ蕾状態。
このロードレースのときのみ人も走れる許可がでる海沿いの道があるのですが、
この寒さの中では、風景の綺麗さを堪能する余裕があったのかな?
空は、青く晴れ渡っていて、気持ちいい空でしたが、なにしろ寒かった。
日立さくらロードレース_c0090703_21204335.jpg


目標タイムとの差はどれくらいなのかは不明ですが、完走はしたようです(^-^)
まずはお疲れ様でした。
日立さくらロードレース_c0090703_21205775.jpg

by kumico1214 | 2010-04-04 21:40 | Diary
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31