人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Happy Swing Wing*

kumicopoco.exblog.jp ブログトップ

なんだか^^;

ツル薔薇「アンジェラ」です。

なんだか^^;_c0090703_21285493.jpg



なんだか^^;_c0090703_21291095.jpg


雨ニモマケズ

風ニモマケズ・・・・・?

私に「なんだか嬉しい」と思わせてくれる花びらたち。

ありがとう^^;




なんだか^^;_c0090703_932156.jpg



六月になってピエール ド ロンサール↑は
さすがに花数が少なくなってきましたが、
このアンジェラは まだ蕾もたくさん付いてるし
綺麗に咲いてます。


植物数も面積も少ない我が家の庭ですが、
アジサイが開花してきました・・・・。
花の時季が過ぎれば枝を刈るくらいで、
あとは植えっぱなしで 肥料も施さず水やりも雨にお任せでしたが、
その季節になればちゃんと開花するんだね。。


うまく言葉で説明できないけれど
なんだかすごいな~。

「なんだか」って曖昧でいいかげんな言葉のようだけれど
実は、言葉でちゃんと説明できないことのほうが、
人生の中でのウエイトは大きいような気がします。

嫌なことも「なんだか」を付けてみると大したことないように思えてくる^^;
「なんだか」って、なんだか素敵だ^^;






↓韓国語?で歌詞の意味はわかりませんが
なんだか好きなのです。聞いてると元気になれるのです。


♪BOMBOMBOM by Roy Kim 

by kumico1214 | 2013-06-12 21:51 | Flower
line

♪  ♪  ♪


by *kumico*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31